Only you

多趣味アラサーのあれこれ

個人的に関ジュに披露して欲しいハロプロ曲まとめてみた

こんちくわー!
アラサー兼ヲタあやっちぇです。

 

久々になりましたが今回は
「関西ジャニーズJrに歌ってほしいハロプロ曲」
をまとめてみました。

フォロワーさんが

ハロー何聞けばいいかわからない

というのをみたりして、
布教に近づければと思い作成しました。
だいたいMVが見れるものにしているので、よかったら興味ある方は見てください〜!

 


【全体】

⚫︎ブスにならない哲学
⚫︎泡沫サタデーナイト!
⚫︎こんなハズジャナカッター!
⚫︎カクゴして!
⚫︎I 無双 Strong!
⚫︎愛あらばIt All light!

こんなハズジャナカッター!はでた当初から関ジュと居合われておりましたがその通りであり…
カクゴして!とかで軽率に死にたい。


【Aぇ! group】

⚫︎ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。‘16
⚫︎WANT! / Berryz工房
⚫︎人生はSTEP! / °C-ute
⚫︎46億年LOVE / アンジュルム
⚫︎Fiesta!Fiesta! / Juice= Juice
⚫︎ 涙のヒロイン降板劇 / つばきファクトリー
⚫︎ ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー
⚫︎ハムカツ黙示録/ BEYOOOOONDS

強さの中にも少し弱さがあってきゅんとするものそして十分なスキルが必要となる曲を選びました。
ハムカツ黙示録と小泉さんに関してはどうしてもどうしても関西色を出したくて…アンガーマネージメント福本が見たい、見たいよ…


【Lilかんさい】

⚫︎スカッとMy Heart / モーニング娘。’15
⚫︎スッペシャルジェネレ〜ション/ Berryz工房
⚫︎心の叫びを歌にしてみた / °C-ute
⚫︎ミステリーナイト! / スマイレージ
⚫︎地団駄ダンス / Juice= Juice
⚫︎低温火傷 / つばきファクトリー
⚫︎Come with me / こぶしファクトリー
⚫︎フレフレ エブリディ / BEYOOOOONDS

こぶしのこの曲は絶対に歌ってほしくて2年くらいモダモダしてます。
リトルちゃん、将来°C-uteみたいになる。絶対なる。
斗亜ちのスッペシャル確実に耳に残るので聞きたいです。


【AmBitious】

⚫︎彼と一緒にお店がしたい! / モーニング娘。
⚫︎Cha Cha SING / Berryz工房
⚫︎The Power / °C-ute
⚫︎君だけじゃないさ…friends / アンジュルム
⚫︎カラダだけが大人になったんじゃない / Juice= Juice
⚫︎今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー
⚫︎スタートライン / こぶしファクトリー
⚫︎眼鏡の男の子/ BEYOOOOONDS

ぜええええたいに眼鏡の男の子やってくれ…頼む…
吉川さんをさやりんと思っている節があるのでサヤー隊長もやってほしい。
嗣永桃子と浦陸斗を重ねている身としてはただのバカじゃないは聞きたすぎる。

 

【Boysbe】

⚫︎LOVEペディア / モーニング娘。‘20
⚫︎ROCKエロティック/ Berryz工房
⚫︎まっさらブルージーンズ/ °C-ute
⚫︎好きよ、純情反抗期。 / スマイレージ
⚫︎背伸び / Juice= Juice
⚫︎初恋サンライズ / つばきファクトリー
⚫︎桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー
⚫︎アツイ! / BEYOOOOONDS

成長期詰め合わせセット!
初恋サンライズがみたすぎて今回ブログを書こうと決めたくらいには…
まるすみあつの15期ふりみたくない?みたいよね?


【グループ加入なし〜19年組まで】

⚫︎恋愛ハンター / モーニング娘。
⚫︎流星ボーイ / Berryz工房
⚫︎悲しき雨降り / °C-ute
⚫︎臥薪嘗胆 / アンジュルム
⚫︎ロマンスの途中 / Juice= Juice
⚫︎意識高い乙女のジレンマ / つばきファクトリー
⚫︎押忍!こぶし魂 / こぶしファクトリー
⚫︎激辛LOVE / BEYOOOOONDS

実はスキル高々の子達なんですヨォ!!
意識高い乙女のジレンマ絶対合うので見せてください。
自担に愛してるわと言え!と言われたいだけです。


【〜21年組まで】

⚫︎ザ⭐︎ピース / モーニング娘。‘16
⚫︎青春バスガイド / Berryz工房
⚫︎大きな愛でもてなして / °C-ute
⚫︎夢見る15歳 / スマイレージ
⚫︎ポップミュージック / Juice= Juice
⚫︎ 笑って/ つばきファクトリー
⚫︎ハルウララ / こぶしファクトリー
⚫︎ビタミンME/ BEYOOOOONDS

ショタを見て元気を出そうのコーナー!
個人的に泣きながらお手てを叩いて見たい。
純粋なまなこに頑張れと言われて生きていきたい。


【メンカラ選抜】

イジワルしないで抱きしめてよ / Juice= Juice

⚫︎赤 末澤、嶋﨑、真弓

セクシーキャットの演説 / モーニング娘。‘16
⚫︎青 正門、西村、リオン

Moonlight night〜月夜の晩だよ〜 / モーニング娘。
⚫︎黄 草間、岡崎、岡

大好きだから絶対許さない / 鞘師里保小田さくら
⚫︎橙 福本、小柴

初恋サイダー / Buono!
⚫︎緑 佐野、當間、河下

Mr.moonlight〜恋のビックバンド〜 / モーニング娘。
⚫︎紫 小島、大西、吉川

チュッ!夏パーティ / 三人娘。
⚫︎浦、蓮王、一太

 

ピンク、水色、白は他にいないのでこの三人に組んでもらいました。
橙の大好きだから絶対許さないは完全に癖です。
愛が重い2人みたいよ〜

 

再生リストでまとめてるのでよかったら聞いてくださいね

https://youtube.com/playlist?list=PLn5bWdvPzF_y71n5jFS_yGKDj2ylMoo6i

あわせてこちらの記事も

https://cinema.ne.jp/article/detail/50734


それでは
おつかれいなー!