Only you

多趣味アラサーのあれこれ

SnowManにパフォーマンスして欲しいハロプロ曲(モーニング娘。)

こんにちは。
ただのハロヲタです。

ひょんなことからSnowManというジャニーズ事務所所属のアイドルグループさんにハマりました。
そして、とあるツイートを見た時から、SnowManハロプロ所属に見えるようになりました。


そんなあたしによる独断と偏見でSnowManさんにパフォーマンスして欲しいハロ曲をまとめてみました。

ハロヲタの方はSnowManのことを
すの担の方はハロプロのこと
知っていただく機会になったら嬉しいです。

ちなみに当方、
佐久間大介
奥村颯太推し
佐藤優樹推し
嗣永桃子推し
モーニング贔屓、ハロプロ箱推し
となっております。


カバーなどが苦手な方は注意。




モーニング娘。モーニング娘。'20

「常に進化し続ける、愛と地球の平和を願う美少女戦士集団」

黄金期、プラチナ期、カラフル期を経て、現在「ふくむらみず期」
全員が高いスキル、ポテンシャルを持ち切磋琢磨してる。
体力おばけといわれるスポ根と愛が凄い。



▼What is LOVE? / '14

https://youtu.be/RKYgWHSN7fM

単純にめちゃくちゃ見たい。
VI Guys SnowManを見た時から佐久間さんが佐藤優樹ちゃんに見える魔法にかかったあたしです。
ライブの一発目の煽りとNecessaryを言って欲しくて仕方がない。(理想はズッキの卒コン)


▼Are you Happy? / ’18

https://youtu.be/DGKGT91D9dI

ラウちゃんのAre you happy?から開幕するあゆはぴとか最強過ぎませんか…
「一緒にいたあとは不安しかない」をひーくん康二くんのコンビでみたいです。


青春コレクション

https://youtu.be/OnsdCVSs0WA

素直にこれ聞いたら泣いちゃうよね。
ネガティブ言っててもいい事ないしってすのさんに歌われると涙腺が決壊する。
みんな紆余曲折あって、ここにいるんだな……
ああ……尊い……


▼ザ☆ピース!

https://youtu.be/-3RyqCAJkRU

水兵さんで出てきた9人がキャストオフして金ピカになったら最高。
発売当初ラウちゃんが生まれてないという事実に打ち震えながらお兄ちゃんたちに歌って欲しい。
拙者、阿部亮平石川梨華に見える侍で候。
「お昼ご飯何食べたのかな~?」
って言ったあべちゃんに咄嗟に答えていく佐久間さんが見れたならあたしは御赤飯を炊きます。


泡沫サタデーナイト! / ’16

https://youtu.be/IiV-aaLo9SM

ほぼにっこにこのひーくんが見たいがため。
Wはるなの美しい2番Aメロをゆり組でしてくれぇぇぇ
絶対可愛いし美しいしかっこいいからぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
最後のさくらのパートをしょぴさんに歌って頂きたい天に召されたい。
はーちんがライブでやってたDJを康二くんにして欲しい。
欲望がめちゃくちゃに詰まっている1曲。
何かの音楽番組でやらないかですか、お偉い方、ぜひよろしくお願い致します。


なんちゃって恋愛

https://youtu.be/cwT9P0VkHKw


「愛想笑い」を哀愁たっぷりに言える選手権優勝者・深澤辰哉さんにセンターして欲しい。
こういう「寂しさ」「強がる弱さ」「儚さ」がなんでSnowManは似合うのだろう。
でもその中に強さが見えるんだよなぁ、不思議。


▼ジェラシージェラシー / '17

https://youtu.be/XdV88f-OxCA

なんでこれがあっちゃうんだSnowMan
The女の曲があいすぎてどうしたらいいか分からなくなってきた。
劣等感と嫉妬がバネになるってなんかエモいよねつらい


▼KOKORO & KARADA / '20


https://youtu.be/D-sByTkmwzg


ダンスパフォーマンスがとても合いそう。
MVのさくでぃーがいわさくにみえたあたしはもう末期なんだと思う。




とりあえず以上!

本当はまだまだある。
本音を言えばプラチナ期全部やって欲しい(真顔)
いわだてめめのミスムンとかふかあべさくらうの乙女パスタに感動とかなべこじの大好きだから絶対に許さないとか
欲望がつきなさすぎて自分が怖い。



次はアンジュルムをやります!