Only you

多趣味アラサーのあれこれ

Jr.の推しを集めてみたらそこはかとなくハロプロみが強い件


こんちくわ!
アラサー兼ヲタのあやっちぇです。


最近DDの本領を発揮しJrの皆さんにも推し増しがされてきたのですが、

なんかハロプロっぽい


となったので今回はハロプロのグループを作ったらどんな感じかという妄想をしてみました!




とりあえず現在の推しくん達!

川島如恵留くん(TJ)・猪狩蒼弥くん(HiHi)
・藤井直樹くん(美) ・今野大輝くん(7侍)
・中村浩大くん(SP) ・豊田陸人くん(忍者)
・横原悠毅くん(IMP) ・今村隼人くん(無所)
西畑大吾くん(な) ・福本大晴くん(Aぇ)
・大西風雅くん(Lil) ・奥村颯太くん(無所)


んーーー統一性がない!(笑)
唯一といえばヲタクが多い?
性格ももちろんバラバラなタイプ達。
あと女装が似合うな!
自分的にSONGS(モーニング娘)の歌い出しの歌詞みたいな子達が好きなんですが、まぁ…そこは見事に揃って入るなとは思ってます。
特にのえさんには勝手に山木梨沙ちゃんを重ねてしまっているので、少しクソでか感情は入ったりしてます。

●メンバーカラー

変わってたり変わってなかったり
()内が実際のメンカラとなります。


・川島さん
→ 白(白)
如恵留くんは白しか浮かばなかった

・猪狩さん
→ ブライトグリーン(緑)
黄緑と迷ったが緑。Garryが緑だと安心する謎。

・藤井さん
→ ゴールドイエロー(緑)
なーくんはひまわりなので…

・今野さん
→ ピンク(ピンク)
こんぴさんは桃奈ピンク!可愛いセクシーと言ううより消えそうピンク

・中村さん
→ パープル(緑)
スキルメンなのに自分に自信があんまりないあたり初期ちぇる

・豊田さん
→ ライトオレンジ(ない)
縁の下の力持ちでスタイルおばけはこれだ!

・横原さん
→ ロイヤルブルー(紫)
未だにインパクのメンカラも青だと思ってるよ

・今村さん
→ ミントグリーン(ない)
母性のミントグリーン。時に保護者のように見守っているお顔が好きです。

・西畑さん
→ ラベンダー(赤)
センター苦労人小田を思い出したため。

・福本さん
→ オレンジ(オレンジ)
工藤遥

・大西さん
イタリアンレッド(紫)
可愛いを無双してたからピンクとまよったけど、風雅さんは王冠ついてるので赤

・奥村さん
→ ライトブルー(ない)
独自の世界観展開しがちのライトブルー。マイペース可愛い。


●リーダーとサブリーダー


リーダー 川島さん
サブリーダー 西畑さん、横原さん

このサブリーダーこわぁ…厳しそうだけど愛がありそう。
のえさんが包み込んで飴と鞭完成!!

●やってほしい曲

いっぱいあるんですが、キリがないので一人一人のセンター曲を考えました!


・川島さん 悲しき雨降り / ℃-ute

・猪狩さん 恋愛ハンター / モーニング娘。

・藤井さん 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16

・今野さん なんちゃって恋愛 / モーニング娘。

・中村さん スッペシャルジェネレ〜ション / Berryz工房

・豊田さん 青春バスガイド / Berryz工房

・横原さん 「ひとりで生きられそう」ってそれって褒めているの?/ Juice=Juice

・今村さん 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー

・西畑さん 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム

・福本さん 微炭酸 / Juice=Juice

・大西さん 泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム

・奥村さん 愛の園〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組



実際にカラオケで1人で12曲歌ってみたところのどが臨終しました

よかったらプレイリストにして見たので興味のある方はぜひ!

youtube.com





て、色々決めてみたものの
とこれが何?と言うことですが、考えてるのは超楽しいので、兼ヲタの方よかったらやってみてくだされ…!





総括
推しを集めてみたらめちゃくちゃBerryz工房が似合うグループができてしまった



ではまたの機会に〜