Only you

多趣味アラサーのあれこれ

推しが退所した話

こんちくわ。 ヲタクです。 2023年末に推しが事務所を退所して、ゴリゴリに凹んだんだけど、気持ち的にやっと落ち着いてきたので、言語化する。 ほとんどがお気持ちだし、大多数のオタクを敵に回すだろうけど読んでくれたら嬉しい。 2023年12月30日 某男性ア…

個人的に関ジュに披露して欲しいハロプロ曲まとめてみた

こんちくわー!アラサー兼ヲタあやっちぇです。 久々になりましたが今回は「関西ジャニーズJrに歌ってほしいハロプロ曲」をまとめてみました。 フォロワーさんが ハロー何聞けばいいかわからない というのをみたりして、布教に近づければと思い作成しました…

何気ない話

こんばんおやきー少々考えた時にヲタクの妄想を書き連ねていたわけですが、何気ない話をちょっとしていこうかなと。 1年ぶりの投稿がこれかよと思ったけどアウトプットとしてやらせてくり。根本、ヲタクのこういうブログは明るい内容であるべきだと思ってい…

Jr.の推しを集めてみたらそこはかとなくハロプロみが強い件

こんちくわ! アラサー兼ヲタのあやっちぇです。 最近DDの本領を発揮しJrの皆さんにも推し増しがされてきたのですが、 なんかハロプロっぽい となったので今回はハロプロのグループを作ったらどんな感じかという妄想をしてみました! とりあえず現在の推しく…

SnowManのあらゆるペアにハロプロ曲でデュエット当てはめてみた。

こんちくわ!アラサー兼ヲタのあたしです。今回もSnowMan×ハロプロでデュエットしてもらうならこれがいいな!っていう楽曲を独断と偏見で選んでみました。 岩本 × 深澤 「大好きだから絶対に許さない / 鞘師里保・小田さくら」いわふかユニゾン絶対あうイメ…

山木梨沙ちゃんのことが忘れられないヲタクの今

こんちくわ アラサーハロヲタのあたしです。 ハロヲタになって四年。 どうしても忘れられない子がいます。元カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん。 最近思い出してはメソメソして元気をもらっているので 今日は梨沙ちゃんへの気持ちを認めたいと思います。…

Snow Manのメンカラをハロヲタが解釈してみた

こんにちくわ!スノ担ハロヲタアラサーあやっちぇです。 実はたまにハロ曲のすの歌詞割を作って遊んでいるあたしですが、ふと、Snow Manさんのメンバーカラーってハロプロっぽいぞ…!?となり(何故かはわからん)自分なりの解釈でまとめてみました! ● 黄 岩…

SnowManにパフォーマンスして欲しいハロプロ曲(モーニング娘。)

こんにちは。 ただのハロヲタです。ひょんなことからSnowManというジャニーズ事務所所属のアイドルグループさんにハマりました。 そして、とあるツイートを見た時から、SnowManがハロプロ所属に見えるようになりました。 そんなあたしによる独断と偏見でSnow…